代表・福田 晃一 初となる書籍刊行

2017.12.26

“インフルエンサー”、“インスタ映え”などのキーワードを耳にしないことがなかった2017年。 リデルではこの急速な拡がりに比例して、「一過性のトレンド的手法ではない」ことを裏付けるべく地道に講演活動を行ってきました。
この度、これら2017年現在のインフルエンサーマーケティングの全容を一冊にまとめた書籍 『買う理由は雰囲気が9割~最強のインフルエンサーマーケティング~』を、今年を総括する意も込め、12月27日に株式会社あさ出版(東京都豊島区、代表取締役:佐藤和夫)より刊行致します。書籍ではインフルエンサーマーケティングにおける知識に不安がある方々でも理解しやすく、実践してみたくなることを目指した基本編としてまとめました。 マーケターからPR、広報宣伝担当者まで広くお楽しみいただける内容となっております。

【書籍概要】
発売日:2017年12月27日(水)
タイトル:買う理由は雰囲気が9割~最強のインフルエンサーマーケティング~
著者名:福田 晃一
出版社名:株式会社あさ出版
定価:1,400円+税 https://www.amazon.co.jp/dp/4866670002