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SNSの専門人材育成《社員インフルエンサー育成プログラム新年度キャンペーン》スタート。

キャンペーン

■企業研修の実績多数。
1,000アカウント以上のプランニング実績を誇る、リデル独自のノウハウを内製化に活用。
効果向上の攻めと、炎上リスクに備えた守りのSNS専門人材の量産化が可能に。

弊社は、新年度の新卒や新人研修に向けて、《社員インフルエンサー育成プログラム新年度キャンペーン》を展開致します。

新年度の研修プログラムに追加できるよう《社員インフルエンサー育成プログラム》をアレンジ。SNSの専門人材育成や社員インフルエンサー化を考える企業に最適なキャンペーンです。

リデルの《社員インフルエンサー育成プログラム》3つの特徴
1.発信力:30,000人の登録インフルエンサーのデータに裏付けされた独自メソッド「共感指数」を用いた定量的な支援。著名人・タレント・アーティストなど含め、プロデュース実績あり。
2.分析力:300以上の企業アカウント運用実績をもとに培った運用ノウハウや各SNSのアルゴリズム分析、SNS運用に特化したPDCAサイクル構築が実現。
3.信頼性:炎上、誹謗中傷などのリスク予防・対策、ステマ防止・各種法令遵守などのコンプラ対応における仕組みづくり支援。消費者庁「ステマ検討会」への協力実績あり。

■自己表現力やデジタルネイティブの力を活用した
“社員インフルエンサー” 育成

一般的に2023年卒業予定の大学生などの新入社員世代は、SNSなどのツールを日常的に使用しており、デジタルツールを自然なものとして扱えるデジタルネイティブ世代です。また、SNSなどを通じて自己表現をすることが一般的であり、表現力が高いとされています。
そのネイティブな経験・知識を「ビジネス」に活用するための基礎知識を与え、感覚的なノウハウを論理的に考え、アウトプットできる人材へ育成します。

■企業研修やインフルエンサープロデュースの実績多数。
6,000社以上の取引実績を誇る《社員インフルエンサー育成プログラム》詳細

デジタルネイティブの力を活かしつつ、自律型人材の育成とリスクマネジメントを強化するよう新年度の研修プログラムに追加できるようアレンジ。戦略や状況に合わせて、適切なプログラムの提供が可能です。リソースやノウハウ不足を多角的にサポートします。

詳しくは、こちらをご覧ください。
https://service.liddell.tokyo/notice/1569/