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ROAS 2,000%達成実績あり! 『体験コンテンツ広告』30%OFF!

キャンペーン

■インフルエンサーの”評判の良い投稿を広告運用”するから必然的に効果抜群!
今期予算でSNSに特化した広告資産を確保!SNS広告はインフルエンサー活用が主流に。

弊社は、インフルエンサーがタイアップ投稿したコンテンツを分析、選定し、広告として配信することで高い効果を得られる『体験コンテンツ広告(SNS第三者配信広告)』プランを3月末までのお申し込み企業に限り、特別価格でご提供致します。

■”インフルエンサーファースト”のリデルならではの『体験コンテンツ広告』
1. <評判>6,000社以上の実績に基づく、成功に導くプランニング
体験コンテンツ広告の特徴は、インフルエンサーの投稿を分析し、結果として「とても評判の良かったコンテンツで広告を運用」できることです。つまりフォロワーがどのように共感しているかを見分けることが重要で、多様化した価値観のコミュニティに対して「評判ごとピンポイント」に広告を配信できます。

2. <安心>ステルスマーケティング対策や各種コンプラを遵守するフロー整備
リデルは消費者庁『ステルスマーケティングに関する検討会』に協力。登録インフルエンサーは厳格な審査を通過し、リデル独自の「インフルエンサー検定」を合格した3万人。ステルスマーケティングに対する意識や各種ガイドラインやコンプライアンスの遵守、表現のエチケットなど健全性の高い投稿に定評があります。

3. <熱量>パフォーマンスに差!自分ごと化された投稿クリエイティブ
リデルのプラットフォームは公募形式になっており、インフルエンサーは意気込みや応募の理由を添えて自ら応募します。採用前に貴社の商品を応援したい意欲を図ることが可能なため、貴社の意向を汲みつつも「共感」を集め、刺さる「提案」がある自然なクリエイティブの展開が実現します。
この熱量がインフルエンサーとフォロワーの関係性に対しポジティブに働き、魅力的な投稿が生まれます。

■インフルエンサーの体験とフォロワーの声を分析し、
結果として評判が高く、最良のコンテンツをSNS広告として運用

『体験コンテンツ広告』特別プラン概要
リデルが提供する『体験コンテンツ広告』プランは、登録している30,000人のインフルエンサーから公募の上で厳選。選ばれたインフルエンサーが、商品やサービスを “体験” して制作したコンテンツを自身のアカウントでタイアップ投稿し、その投稿のなかからパフォーマンスの高い投稿をデータ分析&選出し、広告として配信致します。
また、広告効果のさまざまな数値を元に、改善に向けたPDCAを回していきます。

全てリデルの専任担当者がトータルサポートし、下記メリットを実現致します。
・ インフルエンサー視点で共感度の高い “体験” 情報の発信。
・ 通常のSNS広告よりも、高いクリック率で低価格。
・ 広告主アカウントのフォロワー以外の新規顧客へのアプローチ。

『体験コンテンツ広告』を実現する各SNSの広告種類
・ Instagram ブランドコンテンツ広告
・ Twitter 第三者ツイート配信
・ TikTok Spark Ads

詳しくは、こちらをご覧ください。
https://service.liddell.tokyo/notice/1456/