• TOP
  • ニュース
  • 【BeReal実態調査】「ガチでおすすめ感が出せる」“超リアル感” や “素の感想” など「本音」を活かすプロモーションとは?

【BeReal実態調査】「ガチでおすすめ感が出せる」“超リアル感” や “素の感想” など「本音」を活かすプロモーションとは?

調査レポート

〜インフルエンサー調査から見る、BeRealを活用した企業プロモーションの可能性〜

弊社は、SNSアプリ「BeReal」の使用経験があるインフルエンサーを対象にアンケート調査を実施いたしました。BeRealの使用実態から、BeRealを活用した企業案件に関することまで、活躍するインフルエンサー視点の声をお届けします。
リデルではBeRealを活用した企画・広告運用なども可能ですので、お困りごとやアンケート結果のご共有等、お気軽にお問合せください。