『FOR SURE』は2周年。《ソーシャルコマーストライアルプラン》を9月1日より展開。
サービス関連
弊社が運営するソーシャルコマース支援サービス『FOR SURE(フォーシュア)』https://about.forsure.jp/ は、2021年8月29日にサービス開始から2周年を迎えました。
『FOR SURE(フォーシュア)』は、インフルエンサー自身が本当に “好き” な商品だけを自費で購入し、実体験をもとにSNS上で紹介・接客販売を行うSNSコミュニケーション型のコマースサービスです。
感度の高いインフルエンサーを “ソーシャル販売員” SURERIST(シュアリスト)に認定し、実際にシュアリスト自身が購入した私服やコスメなど厳選された商品のみを扱うソーシャルコマース支援サービスとして発展してまいりました。
ソーシャルコマースを開始したい企業や、強化したい企業を対象に、『FOR SURE(フォーシュア)』サービス開始2周年を記念して、《ソーシャルコマーストライアルプラン》を9月1日より展開いたします。
《ソーシャルコマーストライアルプラン》は、弊社独自の基準にて厳正な審査を受けたインフルエンサーによるタイアップ投稿とSNSへの広告配信がセットになったパッケージプランを特別価格で展開いたします。UGCの制作ディレクションとそのクリエイティブを活用した広告配信、その後の分析レポートまで一気通貫したサポートが可能なプランとなっております。
本キャンペーンは、SNSクリエイターによる制作・運用・分析管理サービス『PRST(プロスト)』をご利用いただいている企業、『FOR SURE(フォーシュア)』をご利用いただいている企業に対し、特別価格よりさらにお得な価格にてご利用いただけます。
<キャンペーン概要>
・名称:《ソーシャルコマーストライアルプラン》
・展開日:2021年9月1日(水)
・料金プラン:
■キャンペーン特別価格 ¥500,000
■『PRST(プロスト)』利用企業キャンペーン価格 ¥450,000
■『FOR SURE(フォーシュア)』利用企業キャンペーン価格 ¥300,000
詳細は以下リンク先をご確認ください。
PRTIMES URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000308.000011944.html
資料請求:https://bit.ly/3kpBRCn
生活様式が大きく変化を遂げ、商品購入において対面販売からバーチャルマーケットへ変容していく現代に寄り添い、弊社は展開する5つのサービスを統合し、メタバース構想へ舵を切ってまいります。
カテゴリーの新着記事