「WWDJAPAN Educations」2DAYSセミナーに登壇!SNSの「今」を徹底解説
メディア掲載/出演
弊社は、2022年8月26日(金)、9月2日(金)に開催される『「WWDJAPAN Educations」ステマ規制やアルゴリズム分析、クリエイター協働など 最新SNS攻略&活用法を網羅する2DAYSセミナーを開講Supported by LIDDELL』にゲスト登壇し、ステマ規制やアルゴリズム分析など、2022年の今知っておくべきSNS活用法を解説いたします。
■「WWDJAPAN Educations」ステマ規制やアルゴリズム分析、クリエイター協働など 最新SNS攻略&活用法を網羅する2DAYSセミナーを開講Supported by LIDDELL
今やSNSは、認知拡大やブランディング、ユーザーとのコミュニケーションにおいて必要不可欠であり、ユーザーにとっても、多くのファッション&ビューティ企業にとっても、当たり前の存在です。
一方で、#PRを記載しつつも口コミを装い宣伝するステルスマーケティングが横行することへの懸念も高まっています。消費者庁はこのほど、景品表示法の見直しを検討。規制強化に向けて動き出しています。そこでリデルは、「WWDJAPAN」が開講する、最新SNS攻略法を解説する2日間のセミナーにゲスト登壇いたします。
■CONTENTS
<DAY1>8月26日(金)
【1限目】インスタグラムって今どうなの?2022年最新SNS事情 インスタグラムとTikTokの違いとは
【2限目】アルゴリズムを意識するSNS攻略 パフォーマンスが変わる思考法とは
<DAY2>9月2日(金)
【1限目】ステマとSNS 消費者庁の景表法改正にどう対応する?
【2限目】インフルエンサーたちとのコラボレーションで考える、新規ファンや顧客のコミュニティー化
【会場受講者 先着20名限定】SNS分析&コンサルティング・相談会(各日60分)
■INFORMATION
<参加方法>
【会場コース】※先着20名
全て会場でのご参加となります。講義終了後にSNS分析&コンサルティング・相談会にご参加いただけます。
【視聴コース】※先着45名
各日1、2限目をオンライン視聴でご参加いただけます。
※両コースともに講義終了後、一定期間のアーカイブ配信をご案内いたします。
受講料や登壇者略歴など、詳しくは下記をご覧ください。
https://service.liddell.tokyo/notice/938/