• TOP
  • ニュース
  • 「推し活」への月間最高支出は【50万円以上】、 半数以上が日常的にファン同士のSNS交流があるなど、インフルエンサー特有の「推し貢献」の結果が明らかに。

「推し活」への月間最高支出は【50万円以上】、 半数以上が日常的にファン同士のSNS交流があるなど、インフルエンサー特有の「推し貢献」の結果が明らかに。

調査レポート

〜SNSで影響力のあるインフルエンサーの実態をヒントに「推し活」を促進〜

当社運営のサービスに登録するインフルエンサーを対象に「推し活に関する調査 2024」を実施いたしました。
今回はその第2弾のレポートとして、推し活に使用する金額、SNSでのファン同士の交流についてなどを詳細にお届けしてまいります。