【日経BPアド・パートナーズ共催】3/29「新商品発売のメディア×SNS活用方法セミナー」
メディア掲載/出演
弊社は、日経BPアド・パートナーズと共同で無料セミナー「トレンドに敏感なインフルエンサーに直接質問!新商品発売のメディア×SNS活用方法」を2022年3月29日(火)16:00~17:00に開催致します。
<本セミナーのTOPICS>
新商品発売を自分ごと化して発信する生活者を創出する具体策。
メディア戦略のニューノーマル、コンテンツ循環モデル。
トレンドの起点となるインフルエンサーの情報収集から発信行動の理解。
■オンラインセミナー概要
•タイトル:トレンドに敏感なインフルエンサーに直接質問!新商品発売のメディア×SNS活用方法
•日時:2022年3月29日(火)16:00~17:00
•プログラム:
第一部: 日経BPアド・パートナーズ MPO部 部長 中澤 一裕
コンテンツ循環モデルの考え方をもとにした、新商品の発売時のメディア/コンテンツを活用したプロモーション方法。
第二部: リデル株式会社 取締役 萩原 雄太
広告やWEBでは届かない潜在層へ情報をリーチさせることができるSNSの仕組みを解説。
新商品の発売時のSNS活用法なども解説。
第三部:インフルエンサーパネルディスカッション
<テーマ>
– トレンドを作るインフルエンサーは最新の情報をどのように収集しているか?
– 新商品の情報はどのプラットフォームを参考にするか?
ほか
•視聴方法:Zoom
※ 16:00になりましたらお送りしたURLより参加くださいませ。
•参加費:無料
•申込方法:申込フォーム(https://service.liddell.tokyo/seminar/593/)にて必要事項の記入をお願い致します。
※お申込後の自動返信メールに視聴URLの記載がございます。
登壇者略歴など、詳しくは下記をご覧ください。
https://service.liddell.tokyo/seminar/593/
カテゴリーの新着記事