株式会社ジュン【広告効果130%増でSNS運用強化】デジタルリテラシー向上も実現
メーカー

<広告効果130%増>
最新のファッション&SNSトレンドを踏まえたSNS広告運用を展開!
クライアント:株式会社ジュン 様
◼︎課題
コロナ禍以降もEC販売の需要が急増する中、株式会社ジュンではSNS広告の効果的な運用が課題でした。
複数のプラットフォームを活用する戦略が必要であるにもかかわらず、専門的な知見が不足し、効果検証やPDCAサイクルの確立が困難な状況でした。
◼︎主な施策内容と成果
LIDDELLの支援により、クリエイティブ制作とデータ分析の両面からSNS広告運用を最適化。
数値分析を活用し、各プラットフォームに最適な広告戦略を実施した結果、広告効果が130%向上。
さらに、定例ミーティングを通じて社員のデジタルリテラシーが向上し、社内の運用基盤が強化されました。
最新トレンドを活用した広告施策の成功により、他ブランドへの横展開も進み、SNSを活用したマーケティングの質が飛躍的に向上しました。
カテゴリーの新着記事