• TOP
  • 実績
  • 事例
  • 株式会社ジュン【広告効果130%増でSNS運用強化】デジタルリテラシー向上も実現

株式会社ジュン【広告効果130%増でSNS運用強化】デジタルリテラシー向上も実現

メーカー

<広告効果130%増>
最新のファッション&SNSトレンドを踏まえたSNS広告運用を展開!

クライアント:株式会社ジュン 様

◼︎課題

コロナ禍以降もEC販売の需要が急増する中、株式会社ジュンではSNS広告の効果的な運用が課題でした。

複数のプラットフォームを活用する戦略が必要であるにもかかわらず、専門的な知見が不足し、効果検証やPDCAサイクルの確立が困難な状況でした。

◼︎主な施策内容と成果

LIDDELLの支援により、クリエイティブ制作とデータ分析の両面からSNS広告運用を最適化。
数値分析を活用し、各プラットフォームに最適な広告戦略を実施した結果、広告効果が130%向上。

さらに、定例ミーティングを通じて社員のデジタルリテラシーが向上し、社内の運用基盤が強化されました。
最新トレンドを活用した広告施策の成功により、他ブランドへの横展開も進み、SNSを活用したマーケティングの質が飛躍的に向上しました。