株式会社日本経済広告社(ADEX)【新たな価値を共創】SNS施策強化で受注獲得にも成功
その他

<新たな価値を共創>
総合広告会社✖️SNSマーケティングのリデルで新施策を展開
クライアント:株式会社日本経済広告社(ADEX) 様
◼︎課題
株式会社日本経済広告社(ADEX)は、SNS施策の案件増加に伴い、クライアントへの対応力と社内のSNS知見の底上げが急務でした。
既存クライアント対応だけでなく、新規提案や差別化を図るための施策展開も必要とされ、SNS領域の専門的パートナーを求めていました。
◼︎主な施策内容と成果
リデルの提案力と丁寧なヒアリングをもとに、ADEXは効果的なSNS施策体制を構築。
社内セミナーの実施や実用的なレポート・フォーマットの導入により、営業チーム内のSNS活用意識も向上。
実際のクライアント提案で成果が上がり、新規案件の受注にも成功しました。
総合広告会社としての知見とリデルのSNS専門性が融合し、SNS運用の幅が広がるとともに、ADEXの新たな事業価値創出にも繋がりました。