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プリモ・ジャパン株式会社【ブランドロイヤリティ強化】SNSでファンとの絆を深める施策

メーカー

<花嫁心を掴め>
SNSから始まるブライダルジュエリーの新たな物語

クライアント:プリモ・ジャパン株式会社 様

◼︎課題

プリモ・ジャパンでは、SNSを活用した集客施策に挑戦していましたが、成果が不明瞭な点や、短期的な結果に偏った運用に課題がありました。さらに、ブライダルリングという特性から、リピーターが少なく、フォロワー数やエンゲージメントの価値についても迷いがありました。

◼︎主な施策内容と成果

リデルとの協力で、SNSを活用した中長期のブランド育成にシフトし、ファンの声を活かす戦略を実施。I-PRIMOではアンバサダー募集キャンペーンを展開し、多くのファンとのつながりが生まれました。さらに、実際に購入者のリアルな声をSNSで発信し、ブライダル情報誌などとも連携することで、口コミの価値を最大限に活用。結果として、ブランドの魅力が顧客に共感され、強固なファン基盤が形成されました。