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株式会社アインファーマシーズ AYURA【20代顧客層が増加】本当の声を引き出すSNS施策

メーカー

<共感で繋がる戦略>
AYURAがインフルエンサーと共鳴し、SNSで新たなコミュニケーションを築く

クライアント:株式会社アインファーマシーズ「AYURA(アユーラ)」 様

◼︎課題

AYURAではSNSを活用してブランドを体感してもらいたいと考えていましたが、社内リソース不足から投稿数の確保が目的化していました。20代後半〜30代のメインターゲットとの効果的なコミュニケーションに課題を感じ、Instagram運用の見直しが急務となっていました。

◼︎主な施策内容と成果

リデルのサポートにより、SNS運用は双方向のコミュニケーションを強化。インフルエンサーとのタイアップが顧客層の変化を促し、20代後半の構成比が増加しました。ライブ配信やアンケートでフォロワーの積極的な反応が得られ、公式アカウントの目的達成に向けて運用が改善。接客の現場でもAYURAの世界観が共感され、ユーザーのブランド体験が深まりました。