〈WWD JAPAN連載〉お父さんのためのインフルエンサー・マーケティング講座 第3弾!
メディア掲載/出演
WWD JAPANにて連載する「WHAT’S INFLUENCER MARKETING? お父さんのためのインフルエンサー・マーケティング講座」第3弾が掲載されました。
インフルエンサーという言葉は知っているけど正直よく分からないし、ちょっと怪しいとさえ思っている。そんなアナタのために、インフルエンサーに特化したマーケティングを実践する LIDDELL代表取締役CEO福田晃一が分かりやすくインフルエンサー・マーケティングのイロハを解説します。
第3回のテーマは、「インフルエンサーが思わず撮影したくなる空間づくりの秘策は?」
リデルが仕掛けた“インスタ映え”するアート展「ビニール・ミュージアム(VINYL MUSEUM)」を取り上げ、インフルエンサーが写真を撮りたくなるような空間づくりを伝授します。