FOR SURE(フォーシュア)、取扱いジャンル拡大のお知らせ
サービス関連
SNSへの接触時間と利用者数は伸張しており、インスタグラムの国内利用率、月間アクティブアカウント数も増加しております。利用者層も性別や年代、嗜好性を問わず、関心ごとをインスタグラム などのSNSでハッシュタグ検索し、誰かの体験情報を参考にした上で購買する、という認知から購買までがSNS上でシームレスに繋がり、完結する傾向が増加しています。
『FOR SURE(フォーシュア)』はこれまでファッションとコスメの取り扱いに集中し、国内では前例のないコミュニケーションコマースの知見を蓄積してまいりました。サービス開始から1年半、多くの企業やブランドにご活用いただくなかで、SNSを活用しインフルエンサーが商品やブランドの魅力を伝える “ソーシャル販売員” の価値を確立してきました。
2021年2月1日(月)より、一人一人が独自の感性で商品を販売しコミュニティを形成できるように、取扱商品のラインアップを全ジャンルに開放致しました。
さらに、企業やブランドに対しての参加の敷居を低くすることで手軽に『FOR SURE(フォーシュア)』をご活用いただける環境を整えております。コロナ禍においても、生活者・インフルエンサー・企業が繋がり、さらなる潤滑な取引を実現する “ソーシャルコマース支援サービス” として、今後も新たな取り組みを進めてまいります。
詳細はこちらをご確認ください。
PR TIMES:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000276.000011944.html
カテゴリーの新着記事