• TOP
  • ニュース
  • 【セミナー】日経BPアド共催「Cookieが使えなくなる!?これからの顧客接点のつくり方」

【セミナー】日経BPアド共催「Cookieが使えなくなる!?これからの顧客接点のつくり方」

メディア掲載/出演

弊社は、株式会社日経BPアド・パートナーズと共同で、「【Cookieが使えなくなった時どうする!?】これからの顧客接点のつくり方とは?」と題した無料オンラインセミナーを開催致します。

Cookieの規制問題は、今まで多数の企業が利用していたデジタル広告全般に影響を及ぼすと言われています。来たるCookieの規制に備えて、Cookieに依存しない対策を検討されている方に、本セミナーではSNSでCookieのような追跡ではなく、<追跡してもらう>方法でこれからの顧客接点のつくり方についてご紹介します。

■オンラインセミナー概要
・タイトル:【Cookieが使えなくなった時どうする!?】これからの顧客接点のつくり方とは?
・日時:2021年9月30日(木)16:00~17:00
・プログラム:
第一部: 日経BPアド・パートナーズ デジタルマーケティング部 部長 松村 和典
現在のCookieを活用した広告展開の振り返りと今後、Cookie規制が広告にどのような影響を与えるか、またこの規制に伴いどのような展開が考えられるかについて解説

第二部: リデル株式会社 取締役 萩原 雄太
広告に代わる施策の一つとしてユーザーとの関係構築を行えるSNSの活用方法

第三部:質疑応答、パネルディスカッション

・共催:日経BP・アドパートナーズ、リデル
・登壇者:日経BP・アドパートナーズ デジタルマーケティング部 部長 松村 和典氏、リデル 取締役 荻原 雄太
・対象:WEB広告担当者やデジタルマーケティング担当者
・視聴方法:オンライン
・参加費:無料
申込方法: https://contact.project.nikkeibp.co.jp/l/906132/2021-09-08/4sc73
※同業他社の方のご参加はご遠慮いただいております。何卒、ご了承ください。
※お申込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。

登壇者略歴など、詳しくは下記をご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000313.000011944.html