• TOP
  • ニュース
  • 【無料ウェビナー】購入確率80%!年末商戦に間に合うブランドコンテンツ広告

【無料ウェビナー】購入確率80%!年末商戦に間に合うブランドコンテンツ広告

メディア掲載/出演


今年も残りわずかとなりました。年末に向けて各企業でプロモーションを加速させる時期に合わせ、リデルでは、Instagramのブランドコンテンツ広告などの、インフルエンサーが投稿したコンテンツ(User Generated Contents:以下UGC)を活用した広告配信をテーマにした無料オンラインセミナーを開催致します。
本セミナーでは、「そもそもブランドコンテンツ広告とは何か?」「どのような効果があるのか?」を、実際の事例を交えて、分かりやすく解説致します。

■オンラインセミナー概要
・タイトル:購入確率80%!年末商戦に間に合うブランドコンテンツ広告
・日時:2021年11月24日(木)16:00~17:00
・プログラム:
 - ブランドコンテンツ(UGC活用)広告運用のメリット
 - 通常の広告とUGC活用広告との違い
 - インフルエンサーの選定ポイント
 - 事例
・講師:リデル 取締役 萩原 雄太、Marketing section chief 枝村 麻衣
・対象:年末商戦プロモーションを検討される企業のご担当者
・視聴方法:Zoom
・参加費:無料
・申込方法:申込フォーム( https://campaign.liddell.tokyo/webinar2111 )にて必要事項の記入をお願い致します。
※お申込後の自動返信メールに視聴URLの記載がございます。
※申込締切は11月23日(火)17:00までとさせていただきます。

講師略歴など、詳しくは下記をご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000323.000011944.html