新ビジネスコンセプト「ソーシャルリレーション マーケティング」を発表

2020.01.24

弊社はこの度、ビジネスコンセプトを「ソーシャルリレーション マーケティング」へと刷新致します。

私たちは創業以来、個人の影響力を豊かな社会づくりに活用していくための、基盤となるマーケティングプラットフォームを多数展開してまいりました。
その過程で目撃するソーシャルネットワークがもたらした革命は、情報の伝わり方だけでなく、企業と個人の関係性においてもまったく新しい考え方とアプローチを求めていることがわかりました。
そこで問われるのは、ソーシャルネットワーク上の高い共感力や伝播拡散されるコミュニケーションにおける偶発性を極力解明し、新たに具体的かつ適切な再現性を確保したアプローチを顧客に提供することであると考え至り、「ソーシャルリレーション マーケティング」というコンセプトを見出しました。

「ソーシャルリレーション マーケティング」の前提となる考え方や、私たちが考える次のステップに関しましては、本日配信のリリースにてご説明致しております。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000217.000011944.html

2020年、弊社は「ソーシャルリレーション マーケティング」を掲げ、SNS・インフルエンサーマーケティングにおけるリーディングカンパニーとして多彩なサービスの企画・開発・運営を図ってまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。