【影響力を数値化 ヒットを生み出す「共感マーケティング」のすすめ】が12月6日発売決定!

2018.12.10

SNS活用プロモーションおよびインフルエンサーマーケティングは、 現在の多様な消費行動を知るうえで欠くことのできないポジションを確立したと言えます。 その理由として、 近年の爆発的なユーザー層の拡大や多世代がユーザーとして参入してきたことなどから、 一部の若年層だけのメディアではなく、 汎用性のあるマスなメディアへと成長しつつあることが挙げられます。 この度発売する書籍、 【影響力を数値化 ヒットを生み出す「共感マーケティング」のすすめ】ではこの”共感”に着目し、 「なぜ”共感”が大切なのか?」にはじまり、 “共感”がどのように連鎖しあってムーブメントを構築していくのかの仕組みを解説しています。

Amazonでの予約が開始されておりますので、ぜひこの機会にSNS広告、 インフルエンサーマーケティングにおける新たなKPI「共感指数」の全貌をご覧くださいませ。
<Amazonご予約ページ>
https://www.amazon.co.jp/dp/4296101315/

詳しくは是非下記よりご覧くださいませ。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000160.000011944.html