一広株式会社【費用対効果850%】SNS施策でフォロワー1万3000人達成
小売
<タオルの力で魅了>
一広株式会社がインスタ施策でフォロワー1万3000人達成!費用対効果850%の秘訣
クライアント:一広株式会社「タオル美術館グループ」 様
◼︎課題
ECの遅れや新規顧客獲得の難しさが課題で、全国展開している店舗への来店促進が求められていました。以前のTVCMも期待した効果を得られず、SNSの活用が急務とされました。
◼︎主な施策内容と成果
リデルの支援でInstagramを活用し、毎月のコンサルで投稿の質を向上。フォロワーは1万3000人に増加し、ROASは850%に達しました。「体験コンテンツ広告」の導入で効果が数値化され、今後も戦略的な展開を目指しています。
カテゴリーの新着記事