【LIDDELL × TORIHADA】ウェビナー「SNS力向上委員会」9/13(火)16時より開催。

2022.08.31

SNS向上委員会 弊社は、クリエイターを活用したショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADAとInstagramとTikTokの違いを活かした消費者とのコミュニケーションをテーマにしたオンライン無料セミナー「SNS力向上委員会」を2022年9月13日(火)16:00~17:00に共同開催いたします。

<ウェビナーTOPICS>
・TikTokにおけるコミュニケーション戦略
・Instagramにおけるコミュニケーション戦略
・両SNSの特徴を活かしたコミュニケーション戦略

■実施背景
複数のSNS運用を行う企業が増えつつある現在、SNSごとの特徴を活かしたビジネス貢献方法とは?
総務省が発表している令和3年の通信利用動向調査では全世代のSNS利用率が78.7%となり、企業が商品宣伝等の情報発信をする上で、SNS運用は消費者とのコミュニケーションにおいて必要な手段となりました。企業のマーケティング活動において、InstagramとTikTokを併用した新たな消費者とのコミュニケーション方法が模索されています。

登壇者略歴など、詳しくは下記をご覧ください。
https://service.liddell.tokyo/seminar/963/