SPIRIT7周年記念「インフルエンサーの効果を数値化できるSNS広告プラン」30万円OFF!

2022.05.19

弊社は、インフルエンサーの体験によって広告・宣伝するサービスである『SPIRIT(スピリット)』の7周年を記念し、「インフルエンサーの効果を数値化できるSNS広告プラン」において、「インフルエンサー費用無料」のスペシャル特典を提供する、《 SPIRIT 7th Anniversary campaign 》を開始いたします。

■提供開始から7年間で、お取引企業数6,000社突破。登録インフルエンサー数 30,000人

インフルエンサーの体験による広告・宣伝サービスである『SPIRIT(スピリット)』は、2014年のInstagram(以下、インスタグラム)日本語版リリースの翌年、2015年5月13日にサービスの提供を開始。公募形式で熱量の高いインフルエンサーをアサインできるプラットフォームとして、企業のマーケティング・コミュニケーション施策を支援してまいりました。2022年4月にお取引企業数は6,000社を突破。登録しているインフルエンサーは30,000人と、歴史と実績ともに日本最大級のサービスに成長しております。
『SPIRIT(スピリット)』のサービス提供を開始した2015年からの7年間で、SNSやインフルエンサーが生活者の購買行動に与える影響力は急拡大しており、プロモーションツールとして主流となっています。

■ROAS 『1000%』達成の事例もあり
「インフルエンサーの効果を数値化できるSNS広告プラン」でインフルエンサー費用30万円無料!

サービス提供開始から7周年を迎えたことを記念し、《 SPIRIT 7th Anniversary campaign 》を開始いたします。本キャンペーンでは、「インフルエンサーの効果を数値化できるSNS広告プラン」を期間中にお申し込みいただいた際に、インフルエンサー費用30万円を無料で提供いたします。この「インフルエンサーの効果を数値化できるSNS広告プラン」は、ROASが1000%達成した実績もあります。

<このような課題に最適>
• インフルエンサーを活用したプロモーションは、定性的で数値目標やKPI設定がしづらい
• インフルエンサーの活用やSNS広告を展開しているもののROASが改善されない
• 夏商戦に向けたプロモーション施策にインフルエンサーを活用したい

Cookie制限などの影響で、SNS広告の需要が高まっている中、インフルエンサーのPR投稿を活用したSNS広告配信は、非常にパフォーマンスが高いとご好評をいただいております。国内インフルエンサーマーケティング創世記から培った知見と、6,000社の実績を礎に、30,000人のインフルエンサーとともに課題を解決いたします。この機会にぜひ、『SPIRIT(スピリット)』をお試しください。

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https://bit.ly/3wid2iA