250社以上の運用実績!《SNSユーザーコミュニケーションサポート》をスタート!

2022.04.14

弊社は、新たに《SNSユーザーコミュニケーションサポート》の提供を開始致しました。

■アルゴリズムに影響するユーザーとのコミュニケーションは「親密度」が鍵!
インスタグラムアカウントを運用する際に、このような課題はありませんか?
1. キーワード検索で上位表示されない
2. フォロワーからのメッセージやコメントに対して個々に対応するリソースがない
3. フォロワーのエンゲージメントが上がらない

このような課題を解決するために、本サービスではフォロワーとのコミュニケーション量を増やし、親密度を高める作業をサポートします。
インスタグラムの運用を成功させるには、「フォロワーとのエンゲージメントを高める会話」や「表示アルゴリズムに影響するアクション」を適切に行うことが重要です。しかしまだ不透明な部分も多く、試行錯誤しながらフォロワーからのコメントやDMに対応する作業はあまりにも煩雑だという悩みの声も多く聞かれます。
その声にお応えし、これまでの運用実績と専門知識をもとに、ユーザーとのコミュニケーションをリデルがサポートします。

■《SNSユーザーコミュニケーションサポート》のポイント
これまでの実績や経験に基づき、適切で細やかなユーザー対応を安全に遂行することで、フォロワーとの良好な関係を構築するとともに、新たなファンとの出会いを作ることを目指します。

詳細はこちらをご覧ください。
https://service.liddell.tokyo/notice/670/