無償提供や割引で「おうち時間」活用促進策支援!全サービスでSTAY HOME施策をスタート

2020.04.23

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、政府が東京など7都府県を対象に緊急事態宣言を発令したことに従い、弊社では、自社展開の全サービスを企業・インフルエンサー・エンドユーザーのすべてが在宅でも通常時とそん色なくご利用いただけるよう”STAY HOME” キャンペーンを新規実装したことをお知らせ致します。

新型コロナウイルスの感染拡大で外出を控える動きが広がるなか、自宅での過ごし方を楽しむためのいわゆる「巣ごもり消費」が活発となっております。私たちリデルでは、顧客企業の経済活動縮小を少しでも緩和しかつ応援する目的で、展開するすべてのサービスにおいて「おうち時間」の活用を促進する対応策を実施することと致しました。同時に、インフルエンサーにおいてもこの状況下に活躍の場が減少せず、さらにはエンドユーザーたる生活者へ良い影響をもたらすことのできるような施策とすることで、SNSマーケティングの次なる発展と社会的な意義を追求するものと致します。


各サービス”STAY HOME” キャンペーンの詳細に関しては、下記をご覧ください。

▶︎EMERALD POST:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000240.000011944.html
▶︎PRST:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000235.000011944.html
▶︎JANE JOHN:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000234.000011944.html

▶︎全サービス紹介ページ:https://service.liddell.tokyo/


私たちは今後も引き続き、ご利用のすべての皆さまにとってさらに有益となる企画を開発してまいります。