「日経ビジネス」1月13日号にて取材協力をいたしました!

2020.01.14

「日経ビジネス」1月13日号の特集『ミレニアルに続く「スマホネーティブ」 Z世代の情報拡散力 「好き」の集団が流行生む』において、LIDDELLが取材協力を致しました。

流行の担い手として企業が熱い注目を送るZ世代。
「Z世代は宣伝などで何かを強いられることを嫌がる」という特性をふまえて、弊社福田がインフルエンサーマーケティングによるソリューション事例を紹介しております。

また、誌面に登場している2名のインフルエンサー、よこせさくらさん、斉理華さんは弊社の「SPIRIT」会員としてもご活躍中であり、本特集に最適な人物像であるため、ご紹介を致したものです。

詳しくは誌面をご覧ください!
https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/mokuji/00052/?i_cid=nbpnb_sfrec