ECプラットフォーム「FOR SURE (フォーシュア)」β版サービスを開始!

2019.05.30

弊社はインフルエンサーECプラットフォーム『FOR SURE(フォーシュア)』のβ版(https://forsure.jp)をローンチいたしました!

『FOR SURE』は、気になるあの人の、本当に“好き“な商品だけが販売されたC to Cのショッピングサイトです。
販売されている商品は、実際にインフルエンサー自身が私服として購入した、厳選された商品だけ。
インフルエンサーの普段の買い物の先に、人に紹介/販売できる仕組みが備わった「正直さ」をテーマにした新しいC to Cサービスとなっています。

『FOR SURE』には3つの特長がございます。
======================
●商品を販売できるのは、本当の服好きの、認定された“SURERIST(シュアリスト)“だけ。
リデルが関係する20,000人以上のインフルエンサーから、商品の良さを判別するセンスと目利き力があり、自分自身の言葉でその魅力を語れる人たちを厳選。SURERIST(シュアリスト)と認定し、FOR SUREで活動して頂きます。

●販売できる商品は、実際に自分自身用に購入した“本当に好きな商品“だけ。
モノと情報で溢れかえった時代に、実際に買って、本当に好きで人に勧めたい商品だけが販売される場所です。“好き“で、実際に買っているからこそ、商品の魅力が伝えられる。そんな「熱量」と「正直さ」が特長です。

●「#PR」ではない、自然に生まれる“純粋で正直なオススメ“だけ。
誰かの依頼で商品を紹介する「#PR」ではなく、SURERIST自身の意思で好きなものを購入して紹介するのがFOR SURE。“好き“を介してブランドのファンが生まれる「コミュニティ×コマース型プラットフォーム」 です。
======================

弊社のインフルエンサーマーケティングの知見を結集した『FOR SURE』は、これまでにない新しい試みや想いが満載のサービスです。
本日配信いたしましたプレスリリースでは、『FOR SURE』のより詳しいご説明やサイトイメージ、SURERISTからのコメントなどもご紹介しております。
是非下記をご覧いただき、実際に『FOR SURE』へお越しいただけますと幸いです!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000188.000011944.html