「日経クロストレンド EXPO2018」の登壇内容をご紹介頂いております。

2019.01.16

弊社代表、福田が「日経クロストレンド EXPO2018」にて登壇致しました内容をご紹介頂いております。 https://trend.nikkeibp.co.jp/info/09/00041/121300002/ 「SNS 広告の 新指標 “共感指数” がインフルエンサーマーケティングの質を向上化する」をテーマに、 戦略的 SNS マーケティング必勝法を惜しみなくご紹介しつつ、今後 SNS から始まる個人の自律や伴う経済の新潮流を併せて解説いたしました。


インフルエンサーマーケティングにおける施策の評価や効果測定は十分に確立されてきておりませんでしたが、 それを解決する「共感指数」とその活用例についてお話しております。


詳しくは記事をご覧ください。