『インスタグラム・アグリゲーション・アカウント』を試験的に運用

2018.09.26

「専門性×トレンド性」にこだわり、審美眼を持ってセレクトした世界観を集約してお届け

インスタグラム・ユーザーのニーズに合わせ、より自分の価値観に合う投稿に出逢えるためのアカウント、『アグリゲーション・アカウント』の運用を試験的に実施しております。
ユーザーの体験とそれに基づく結果の集積であるソーシャルメディアの投稿は、今や自分のし好に合う情報に出逢うための検索ツールとして活用されています。 ダイレクトに視覚へ訴えることで、より自分の価値観に合うユーザー同士がコミュニティ化しやすい傾向をもった「画像優先」時代を経て、「テキストも充実」した投稿がより共感を集めやすくなりました。一部の流行に敏感な人たちだけでなく、多世代に渡って一般的にSNSを楽しむユーザーが爆発的に流入したことで、インスタグラムは「憧れ」から「参考」になる情報源として信頼を得るようになりました。

そこで当社では、徹底的にジャンルに絞った専門性とトレンド性からなる『アグリゲーション・アカウント』の運用。 運用しているのは「デリ」、「トラベル」、「ママ」、「ファッション」、「ビューティー」、「サブカルチャー」、「ライフスタイル」の7アカウント

詳細は下記をご覧ください。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000147.000011944.html