『VINYL MUSEUM』バージョンアップを遂げて帰ってくる!

2018.07.03

『VINYL MUSEUM』の特長は単に観て楽しむアートではなく、撮影者自らがその一部となってコミュニケーションするアート展であることです。
2017年12月に開催した本展では、2週間の期間限定であったにも関わらず、5,500名もの来場者が詰めかけました。90%がSNS経由で来場しており、当社が提唱する「雰囲気売れ」という、来場者がフォトジェニックな空間の中で自らのメディア(SNS)で体験を共有し宣伝者となり来場を促進する循環。この共感で結ばれたコミュニティに着目したムーブメント創造を戦略的に再現するに至りました。

私たちはそれらの結果から、より考察を深めバージョンアップを遂げるかたちで『VINYL MUSEUM』を2018年11月29日から12月12日の14日間、表参道 『BANK GALLERY』にて当社単独開催することと致しました。第一回目開催によって得た知見と、平素業務におけるインフルエンサーマーケティングの実績を併せ、より高い広告効果を得られる企画を目指します。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000133.000011944.html