日経BP社主催「日経 xTREND FORUM 2018」に登壇いたします

2018.05.30


昨年より広告・マーケティング業界でしきりと叫ばれた「共感」の重要性ですが、従来は感覚知の域を出ず、言語化・定義化が共に困難でありました。しかし、現在当社が着手し推進する「共感」のメカニズムを解明した数値計測化の可能な新たな指標を導入することで、個人の経験則や勘に依存しない “業界スタンダード” となり得るSNS広告効果の測定が可能となります。

また、SNS世界における個人に紐づくバリューを可視化し解明を進めていき、成熟したSNSが辿る今後の「マーケット化」を予測、その後に起きる未来を予見します。
働き方の多様化や、“お金”と“経済”の在り方が変革を進める2018年現在、マーケター必見の講演内容で胸躍る「これから」のマーケティングを語り下ろします。

【開催概要】
会期 : 2018年6月18日(月)~20日(水)10:00~17:00(予定)
会場 : 赤坂インターシティコンファレンス(東京・赤坂)
主催 : 日経BP社(日経クロストレンド)
イベント詳細 :http://trend.nikkeibp.co.jp/info/forum/2018/
【登壇日時】
2018年6月18日(月)10:40

【講演テーマ】
初公開、計測指標に基づくSNSでインフルエンサーが起こす “共感の広告効果” を解明する!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000126.000011944.html