“重版決定!”SNS発「雰囲気売れ」の手ごたえを知るたくさんの方々とワークショップを開催!

2018.02.09

読書#キャンペーンで≪御社の課題を一緒に解決企画≫をスタート!


LIDDELL代表取締役CEO 福田 晃一執筆の著作、『買う理由は雰囲気が9割~最強のインフルエンサーマーケティング~』は、企業の広報PRやマーケティング職に従事する方々だけでなく、実際に現在起きている従来の概念とは異なる、新たなモノの売れ方を体感している幅広いビジネスパーソンへ向けて書き下ろされました。そのため、具体的な実践ハウツーにも充分なスペースを割きながら、ステップを踏んで概念部分の理解を深められるよう、ベーシックなマーケティング理論も丁寧に解説しております。

デジタルマーケティングへの取り組みを全社的に遂行する企業だけでなく、小売りの現場で自らがSNSを日々駆使することで大きな手ごたえを感じている企業の両方から好意的なご感想が寄せられています。そこで、本書がつないでくれたそうした新たなご縁に感謝の意を込め、本書と連動したキャンペーンを行うことと致しました。


読書感想リレー・ハッシュタグキャンペーン概要

参加方法は、本書籍の関連画像に、指定のハッシュタグを付けて、ツイッターかインスタグラムで書籍に関しての感想コメントを投稿するだけです。感想や課題に基づき当社担当チームが様々ソリューションを企画しワークショップにてディスカッションさせて頂きます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像:本書関連画像
対象SNS:インスタグラム or ツイッター
指定ハッシュタグ: #雰囲気売れ感想
キャンペーン実施期間:2018年2月7日~2018年3月31日

【ワークショップ詳細】
日時:2018年4月20日(金) 17時~18時30分
会費:無料
定員:5社(1社2名まで)
選考:投稿の方の中から抽選で5名の方にDMにて当選をご案内いたします。
場所:LIDDELL(東京都渋谷区神宮前3-35-8 ハニービル青山3F(受付))
内容:「雰囲気売れ」の仕組みを実施事例と共に具体的にご説明。各社の課題解決や今後の市場動向などをディスカッションいたします。

詳しくはお問い合わせください。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000103.000011944.html