日経BP社主催「D3 WEEK」に登壇いたしました

2017.07.31


2017年7月26日(水)〜28日(金) まで六本木アカデミーヒルズで開催された「D3WEEK2017」に出展いたしました。
26日(水)には弊社代表の福田が『雰囲気売れのイノベーション、インフルエンサーマーケティングの全容と実践』をテーマに登壇。
「インフルエンサーマーケティング元年」とも言われている2017年、企業のコミュニケーション活動の構造を変革しつつあります。
価値観を同じくするコミュニティ内で生まれる情報に価値を置き、自己の影響力を企業活動にも及ばせるインフルエンサーという存在とは。
全容と活用について、また今後の可能性についてもわかりやすくご紹介しました。

【開催概要】
会期 : 2017年7月26日(水)〜28日(金)
会場 : 六本木アカデミーヒルズ(東京・六本木)
主催 : 日経BP社 (日経デジタルマーケティング/日経ビッグデータ/日経デザイン)
後援:経済産業省

【登壇日時】
2017年7月26日(水)16:00 ~ 16:40

<講演詳細> http://expo.nikkeibp.co.jp/d3/2017/