loading...
03 11

Description

複数の施策を連動させたキャンペーンにより、SNSで話題となるようプロモーションストーリーを展開。 最新のホログラフィックテクノロジーを連動させることにより、メディアへの記事露出を設計、 SNS拡散・メディア掲載を通じ、SeeByChloéのさらなる認知訴求と店舗への顧客誘導を促進しました。絵画から飛び出してきたようなアートサンタクロースが渋谷の街を闊歩・スペシャルオファーカードを配布し 、街行く人々の注目を集めました。

施策展開時にはSeeByChloéの名前を公開せず、種明かしをフックとしてBUZZを醸成。 そして、全ての情報をラフォーレ原宿で行われた、3Dホログラフィック施策へと統合させました。 この一連の演出のフック・プロモーションストーリーのユニークさから、本キャンペーンを複数メディアが取り上げる形となりました。

logo

Welcome to Maven.

Sorry, our website doesn't support your web-browser.
Maybe something more modern would do the trick.

download chrome